Blog始めました

えぇぇ!? 今から!?

今年からblogを書いてみる事にしました。周回遅れだよと言われそうだけれど、まぁいいじゃないですか。いつまで続くかわからないし。そういえば、日記もしばらく書いてないなぁ。

15年くらい前の話ですが、はじめてホームページを作ったときは熱中していました。掲示板付けてカウンター付けて。ネット上で知り合った方々と相互リンクを張ったり。ネットジョークのTMJ ( たらいまわし ジャパン ) なんてのもあった。そんな熱も大学生、社会人になるにつれ冷めてしまい今にいたるわけですが。

歳をとると新しい趣味を始めるのは難しいとちょくちょく耳にします。が、数年前運良く新しい趣味に目覚めたのです。始めたばかりというのは、どんな情報でも新鮮で吸収したくなりますよね。ええ、私も夢中でネット上の情報をあさり、本を買い集め情報収集に努めてきました。

それが今年くらいから一段落しましてね、さて、どうしよう?といった今日この頃なわけです。

で?

つまり、新しい趣味でつながった知り合いができたらなーという、そんな理由で周回遅れの 「blog始めましたなう」 とか言ってみます(笑

カテゴリー blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)