のめこい湯食事処のメニューがリニューアル!

そろそろ10月も終わろうとしているのに、また台風が接近してきました。今度の台風21号は、上陸しなかったにもかかわらず、発達した雨雲を引き連れていたのか、各地で豪雨を降らせたようです。

例年ならば、週末は、丹波山村へ出かけて砂金をとって遊んでいる・・のですが、今年はもう何週間も出かけられていません。

今週末も川は増水していそうだし、また砂金採りへ行かれそうにないなぁなどと考えながら帰宅したところ、のめこい湯から封筒が届いています。今までハガキは何度か来ていましたが、封書は初めて。

開封すると・・・お知らせの紙2枚とポストカードが同封されていましたっ!!

で、ご用件は?

  • 台風大変でしたね、村営釣り場に被害があったけど、他は大丈夫
  • のめこい湯のお食事処の料理長が代わってメニューも少し変わったよ
    (消費税率引き上げで多少値上げもしたのかな?)
  • 青梅街道は走行可能だから、ぜひ「のめこい湯」に遊びに来てね

ということでした。あれだけ雨が降ると、国道411号線の状況が心配になりますもんね、お客さんが少ないのかな?

雨は今日で上がって、明日は少し晴れ間も出る予報です。川は増水しているでしょうから、砂金採りは無理そうですが、丹波山村へ出かけてみようかなー

「のめこい湯食事処のメニューがリニューアル!」への2件のフィードバック

  1. すっかりご無沙汰です。
    個人に封書で来るなんて凄い常連さんじゃないですか!
    でもでも、食事の値段が結構高い気がしますけど相応しいのかな?
    街中の食堂価格と同額以上な気がしますけど。。。
    忘年会の件、165さんの板に買いましたのでヨロシクです。

    1. 983さん
      どうもーごぶさたしてます。
      のめこい湯の案内は、ポイントカードを作った人には届いていると思います 🙂

      丹波山村は観光地ですから、これくらいの価格で良いのだと思いますよ。
      それに、ぼくは川で遊ぶだけであまりお金を落とさないので、のめこい湯と道の駅ではなるべくお金を使うようにしています。Lineのほーでもよろしくでっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)